てぃーだブログ › 沖縄のお菓子ブログ! › 限定お菓子 › 沖縄限定 ゴーヤーにんにくせんべい


2005年07月04日

沖縄限定 ゴーヤーにんにくせんべい

■沖縄限定 ゴーヤーにんにくせんべい
―Wパワーでダブル元気!!―

沖縄限定 ゴーヤーにんにくせんべい

■見栄え

ゴーヤー?にんにく?
私の大好物をよく分かってんじゃん!

しかもWパワーでダブル元気って。
おいしくて、元気もでるのかい?
そりゃ、、思わず手が伸びちゃいますって。。。


...と、かなりハイテンションで始めちゃいましたが、
さっそく挑戦してみます^^
カライ

沖縄限定 ゴーヤーにんにくせんべい

■お味

真っ白なせんべいは
ゴーヤーとも、にんにくともかけ離れたイメージ。

食べた瞬間もえびせんみたいな味なんだけど~~??

噛むごとにコクのあるにんにくの香りと味がしてきます。
ゴーヤーはどこにいるのかなぁ。
残念ながらみつけられませんが、
薄味なんだけどしっかりした味がかなりいけます^^


■原材料名
名 称  :油菓子
原材料名:でん粉、海老、植物性油脂、ゴーヤ、調味料(アミノ酸等)、
       ガーリックパウダー、並塩、砂糖
内容量  :120g
賞味期限:枠外この面に記載
保存方法:直射日光、高温多湿を避けてください。
販売者  :有限会社 りゅうほうRDK
       〒901-0146沖縄県那覇市具志3丁目23番地5号
       TEL.098(857)7238

※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」



関連のキーワードで探す:沖縄のお菓子 沖縄スイーツ 黒糖 ちんすこう


同じカテゴリー(限定お菓子)の記事
泡盛飴
泡盛飴(2005-07-11 14:15)


Posted by てぃーだニュース編集部 at 09:43 │限定お菓子