てぃーだブログ › 沖縄のお菓子ブログ! › 限定お菓子 › ぷるぷるデザート ゴーヤーゼリー


2005年07月11日

ぷるぷるデザート ゴーヤーゼリー

■ぷるぷるデザート ゴーヤーゼリー

―キュッ!と冷やして―ジューシーなおいしさ―

ぷるぷるデザート ゴーヤーゼリー

【見栄え】

前に紹介したシークヮーサーミックスゼリーと同じシリーズのゼリーです。
ゴーヤーをつかったお菓子をたくさん試食してきましたがゼリーは初めて!
どんな味がするのかな?

甘い その他

ぷるぷるデザート ゴーヤーゼリー

【お味】
ゴーヤージュースのようないい香りがします。
ゼリー独特の甘い香りと混ざって期待させてくれてます(^^)
さっそく食べてみると・・・。

あまーい!
ゴーヤーの風味を活かしつつゼリーで食べやすいような甘さになってました。
ゴーヤーは苦い(><) って思っていただけに正直ビックリ。
甘いゴーヤー(を使ったお菓子)ってあるんですね~
ゴーヤーファンもそうでない人もとりあえずひとつお試しください



名称:洋生菓子
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、リンゴ果汁、はちみつ、ゴーヤー粉末、ゲル化剤(増粘多糖類)、クエン酸、クエン酸Na、香料、着色料(紅麹色素、クチナシ色素)
内容量:23g×8個入
賞味期限:欄外下部に記載
保存方法:直射日光、高温多湿を避け、なるべく涼しい場所に保管してください
販売者:株式会社沖縄物産企業連合 SS
    沖縄県那覇市山下町4-20

※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」



関連のキーワードで探す:沖縄のお菓子 沖縄スイーツ 黒糖 ちんすこう


同じカテゴリー(限定お菓子)の記事
泡盛飴
泡盛飴(2005-07-11 14:15)


Posted by てぃーだニュース編集部 at 12:28 │限定お菓子