てぃーだブログ › 沖縄のお菓子ブログ! › せんべい › 繁多川のとうがらし塩せんべい


2008年06月03日

繁多川のとうがらし塩せんべい

繁多川のとうがらし塩せんべい


繁多川のとうがらし塩せんべい ピリ辛

沖縄の人ならだけれでも知っているはずの繁多川の塩せんべいの、
ピリカラ七味唐辛子バージョンです!確か塩せんべいですが、
それに七味を入れる発想はなかったですねー。
そして実際のお味は

繁多川のとうがらし塩せんべい

思ったよりもかなり自然な風味。
あとからちょっと七味の辛さが口に広がるなぁというぐらいで、
最近売っている、激辛のお菓子とは違います。

でもコッチの方が自然で断然おいしいですねー。


名   称 焼き菓子
原材料 小麦粉、植物油、塩、馬鈴薯澱粉、七味唐辛子
内容量   3枚
賞味期限 袋表面下部記載 (製造50/04/11:賞味期限05/06/10)
保存方法 直射日光及び高温多湿の場所を避けて常温で保存してください。
製造者  丸吉せんべい屋
代表者  田島美江
〒902-0071 沖縄県那覇市繁多川4-11-9

※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」


関連のキーワードで探す:沖縄のお菓子 沖縄スイーツ 黒糖 ちんすこう


同じカテゴリー(せんべい)の記事

Posted by てぃーだニュース編集部 at 17:49 │せんべい