てぃーだブログ › 沖縄のお菓子ブログ! › せんべい › えび味 せんべい


2008年06月02日

えび味 せんべい

えび味 せんべい

えび味 せんべい
先日いかの塩せんべいという物があったように、
同じくえびの塩せんべいという物も発見しました。

これはイカと違って色は海老色ですねー、
果たして味はいったいどうなのか、ホントにえび味なのかな?
という事で今回も購入してみましたよ。


えび味 せんべい

普通の塩せんべいとはまたちがう、ちょっと表面はくにくにした感じのおせんべいです。
そしてこの海老色を頂きます!!!

まず、口に入れてすぐに海老の香りがりました。海老が好きな方にはいいかも。
もちろん食感は普通の塩せんべいみたいにとってもパリパリしていて、
これもばりばりいける口ですw

でも海老って見た目がこの色で、実は白身ですよね。。。。
まぁ、そんな話の腰を折るような事はおいといて、

海老をバリバリといただける方は是非海老のせんべいを楽しんでくださいっ☆


品名:えび味 せんべい
名称:油菓子
原材料名:小麦粉、澱粉、植物油、海老、着色料(黄4・5)、膨張剤、甘味料、(甘草)、調味料(アミノ酸)、食塩
内容量:8枚
製造者:玉木製菓
沖縄県うるま市州崎8-13
098-938-1367
代表者 玉木澄雄


※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」

関連のキーワードで探す:沖縄のお菓子 沖縄スイーツ 黒糖 ちんすこう


同じカテゴリー(せんべい)の記事

Posted by てぃーだニュース編集部 at 08:46 │せんべい