てぃーだブログ › 沖縄のお菓子ブログ! › 限定お菓子 › 沖縄そばスナック


2005年06月08日

沖縄そばスナック

■沖縄そばスナック

沖縄そば麺(もずく麺)を使った、サクサク食感のスナックです。
研鑽の食塩を使いサッパリとした味に仕上げました。
お茶菓子におやつに、またビールのおつまみとしても美味しくいただけます。

沖縄そばスナック
カライ

■見栄え

左下に県産もずくと県産海塩の絵が!
こだわりのお菓子ですよ。
沖縄で健康にいいと話題のもずく麺を使ったお菓子で
中身もけっこう入っているので
友達と一緒にあけるのもまたよさそうですね。

沖縄そばスナック


■お味

サクサクとした食感と薄い塩味が美味しいですね。
お茶にもビールにももってこいなお味(^^)

揚げ菓子なのに油っぽくなくて
お皿の半分をあっという間に食べてしまいました!
ちょっと小腹がすいたなぁって時にもおすすめです。


もずくに含まれているフコイダンという成分は
がんの予防、老化予防、ダイエットに効果が大きいんですよ(^^)


注文する?味見する?てぃーだショップへGO!



名称:揚げ菓子
原材料名:もずく麺(小麦粉、生もずく、食塩、植物性油脂)植物性油脂、食塩
       原産地 もずく・沖縄県宮古島産
             塩  ・沖縄県産
内容量:100g
賞味期限:枠外右下部記載
保存方法:直射日光、高温多湿を避け常温にて保存。
製造者:うちなー菓子工房 こだわり屋
     沖縄県浦添市大平448-1
     TEL(098)877-7888
     代表者 上原智恵

※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」



関連のキーワードで探す:沖縄のお菓子 沖縄スイーツ 黒糖 ちんすこう


同じカテゴリー(限定お菓子)の記事
泡盛飴
泡盛飴(2005-07-11 14:15)


Posted by てぃーだニュース編集部 at 19:04 │限定お菓子