てぃーだブログ › 沖縄のお菓子ブログ! › 限定お菓子 › コロン(沖縄パイン)


2005年05月26日

コロン(沖縄パイン)

パインアップルコロン(沖縄パイン)

今日あの有名なコロンのパイン味を頂きました。
最初はあれって正直思いましたが
甘い

でも2口3口と進むともうどんどん
止まらなくなってしまいました。

■見栄え

黄色のかわいい沖縄らしい袋に入ってます。
袋にはシーサーの絵が描かれていて
一目で沖縄の限定おかしってわかりますね。

パインアップルパインアップルコロン(沖縄パイン)

【 お味 】

味はもちろんパイン味なので
パインの味がばっちしです。
その中にコロン独特のあのくりーみー
な感じがなかなか良いですよ~

しかしコロンのパイン味があるとは!
コロンは昔からあるお菓子で
なじみ深いですが、他にも
挑戦したくなっちゃいました。
みなさんも一口どうですか?


注文する?味見する?てぃーだショップへGO!



名称 菓子

原材料
砂糖、ショートニング、小麦粉、乳糖、水あめ、
濃縮全卵、パインアップル果汁、他

内容量
16g×18袋

※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」



関連のキーワードで探す:沖縄のお菓子 沖縄スイーツ 黒糖 ちんすこう


同じカテゴリー(限定お菓子)の記事
泡盛飴
泡盛飴(2005-07-11 14:15)


Posted by てぃーだニュース編集部 at 20:59 │限定お菓子