てぃーだブログ › 沖縄のお菓子ブログ! › 限定お菓子 › 沖縄限定 まるごとゴーヤーチップス


2005年07月15日

沖縄限定 まるごとゴーヤーチップス

■沖縄限定 まるごとゴーヤーチップス
―種付き!―
―沖縄長寿食―

沖縄限定 まるごとゴーヤーチップス

■見栄え

まるごとゴーヤーチップスというネーミングだけあって、
パッケージにもまるごと感がつまってます!

まずは、ゴーヤーの実の写真。まぁこれは普通ですよね。
次は、ゴーヤーの輪切りの写真。うん、これも普通。

これだけでは終わりません!
ゴーヤーの雄花、雌花の写真まで載っています!!
ここまで紹介してくれるパッケージは初めて見ました^^

ね?まるごと感たっぷりですよね??

カライ

沖縄限定 まるごとゴーヤーチップス

■お味

「はい!ゴーヤーちゃんぷるーで~す!」
って言っても信じられそうな写真の撮り方をしちゃいました。。
(ちょっと狙ってましたが。。)


こちらのゴーヤーチップスはカラッと揚げられたカリカリ感が特徴です。
油っぽさがないところがいいですね^^

ゴーヤーの香りと苦みはありますが、
塩と砂糖で味付けされているので食べやすい!

ゴーヤーが苦手な人でも食べられそうなので、
まずはこのチップスから挑戦してみると、
好きになってるかもしれませんよ~~^^


■原材料名

名 称  :ゴーヤーチップス(低温フライ)
原材料名:ゴーヤー、麦芽糖、パームオイル、塩
内容量  :50g
保存方法:直射日光を避けて、常温で保存してください。
販売者  :デリバリーサービスDS 
       (責任者 : 玉木兌子)
       沖縄県浦添市勢理客1-25-11
       TEL 098-873-1550

※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」



関連のキーワードで探す:沖縄のお菓子 沖縄スイーツ 黒糖 ちんすこう


同じカテゴリー(限定お菓子)の記事
泡盛飴
泡盛飴(2005-07-11 14:15)


Posted by てぃーだニュース編集部 at 13:54 │限定お菓子