てぃーだブログ › 沖縄のお菓子ブログ! › 限定お菓子 › ちっちゃなPRETZ 沖縄黒糖


2005年05月27日

ちっちゃなPRETZ 沖縄黒糖

■ ちっちゃなPRETZ 沖縄黒糖

ちっちゃなPRETZ 沖縄黒糖
甘い

■ 見栄え

写真で見るとでっかく見えるが実は、手に乗るくらい(アバウトすぎました・・・)タバコの箱のサイズ位の大きさのPRETZなのです!!箱にはシーサーの絵が書かれていてシンプルで大人感覚。
中のPRETZと言えば、やはりしつこいようですが、これまた小さい。しかし、太さはしっかりしてます。黒糖がかかってるのかと思いきやシンプルでPRETZ自体に練りこまれたって感じです☆

ちっちゃなPRETZ 沖縄黒糖

■ お味

うーん、黒糖!?ざらめ!?
苦味が全然ないので大人味で苦味が欲しかったかな~


注文する?味見する?てぃーだショップへGO!



■ 原材料名

沖縄県黒糖11%使用

※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」



関連のキーワードで探す:沖縄のお菓子 沖縄スイーツ 黒糖 ちんすこう


同じカテゴリー(限定お菓子)の記事
泡盛飴
泡盛飴(2005-07-11 14:15)


Posted by てぃーだニュース編集部 at 16:51 │限定お菓子