てぃーだブログ › 沖縄のお菓子ブログ! › 限定お菓子 › ベビースター沖縄のゴーヤーチャンプルーせんべい


2005年05月30日

ベビースター沖縄のゴーヤーチャンプルーせんべい

■ベビースター沖縄のゴーヤーチャンプルーせんべい
やんばるのゴーヤーとベビースターをトッピングしたよ。



ベビースター沖縄のゴーヤーチャンプルーせんべい

カライ

■見栄え

ベビースターと言えばもちろんラーメンなんですが、今回見つけてきたのはせんべいです。
しかもゴーヤーチャンプルー味と来たものですからこれは外すわけには行きませんね(^^)!
箱ウリしかしてなかったので箱でゲットしてまいりました~。
沖縄の海水塩を使っているせいなのか水着姿ですねぇ(笑)
中身をあけてみるとーー




ベビースター沖縄のゴーヤーチャンプルーせんべい



せんべいにゴーヤーが埋め込まれています!


めっちゃ小さいゴーヤーですけどそれはやっぱりゴーヤーですね!
箱の中には12袋入っていて、1袋3枚のせんべいが入っています。

それでは早速お味を。。。。

ん~バリっと歯ごたえは十分うまいです!
そしてなおかつ塩が利いていますね~!沖縄の塩はここで生きていますー。
ですが、果たしてゴーヤー味はしますかね??ほんのり、といった所でしょうか。
チャンプルーの味は確かにしますね~。

どっちかっていうとビールにあうお菓子と思いますっ!



■原材料
名称    油菓子
原材料名 でんぷん、植物油脂、キハダマグロ、小麦粉、食塩(沖縄の海水塩51%)、糖類、(乳糖、無水ブドウ糖、砂糖)、ゴーヤー、ポークエキス、チキンエキス、しゅう、たんぱく加水分解物、調味料(アミノ酸等)、香料、甘味料、(ステビア)入荷材、苦味料、酸化防止剤(ビタミンE)、(原材料の一部に乳、大豆、さけ、えび、ゼラチンを含む)
内容量 1袋3枚いり(9g)×12袋
賞味期限 05/08/01
保存方法 直射日光、高温多湿のところを避けてください。

※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」



関連のキーワードで探す:沖縄のお菓子 沖縄スイーツ 黒糖 ちんすこう


同じカテゴリー(限定お菓子)の記事
泡盛飴
泡盛飴(2005-07-11 14:15)


Posted by てぃーだニュース編集部 at 17:45 │限定お菓子