てぃーだブログ › 沖縄のお菓子ブログ! › 限定お菓子 › 沖縄 パックンチョ パイナップル味


2005年06月04日

沖縄 パックンチョ パイナップル味

■沖縄 パックンチョ パイナップル味

沖縄 パックンチョ パイナップル味
甘い

■見栄え

袋にShisaa(シーサー)と書かれており、画像にもシーサーが載ってます。
袋の後ろにはシーサーの解説が少~し載っており、以下の通りです。

●シーサーシーサーオス
屋根の上や入り口の柱にちょこんと乗っている魔除けのお守り。

雄と雌については書いてませんでした。(残念!)


■お味

パインチョコって噛めば噛むほどパイン味になっていくんですね!
といっても数回噛むだけで飲み込めるんですが…(^_^;)
こういったお菓子の絵というのは偶にレアな絵が存在する事があるのですが、
沖縄限定の絵らしきものは発見できませんでした(是また残念!)

沖縄 パックンチョ パイナップル味

チョコに飽きたらパインチョコ!…というのもありだと思います。
サイズが小さく、一つ食べたら次をパクッと食べちゃうパックンチョ。
このパイナップル味も一度お試しあれ~(^o^)

森永製菓株式会社

※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」



関連のキーワードで探す:沖縄のお菓子 沖縄スイーツ 黒糖 ちんすこう


同じカテゴリー(限定お菓子)の記事
泡盛飴
泡盛飴(2005-07-11 14:15)


Posted by てぃーだニュース編集部 at 02:08 │限定お菓子