てぃーだブログ › 沖縄のお菓子ブログ! › 限定お菓子 › 黒糖プレッツェル


2005年06月04日

黒糖プレッツェル

黒糖プレッツェル

■ 見栄え

黒糖に負けない、いかにも南の島の太陽をいっぱいに浴びて茶黒くなった
そんな感じにイメージが沸いてきますね~。

甘い

黒糖プレッツェル

中を覗いて見るとこれまたスマートなプレッツェル達が沢山詰まっていますね♪
ではでは、さっそく頂いてみましょう。

■ お味

黒糖を使ったお菓子は数あれど黒糖プレッツェルも美味しいエイサースリサァサァ~!
プレッツェルのポリポリした歯ざわりに口の中に広がる黒糖&黒蜜の程よい甘さが ナイス だね。
箱の中はプレッツェルが2袋になっているのでお友達や兄弟でも仲良く半分こ出来ますねぇ~シーサーオス
黒糖プレッツェルを見かけたら一度お試しあれ!

■ 原材料名

名称 : 黒糖プレッツェル
原材料名 : 小麦粉、植物油脂、黒糖、黒蜜、砂糖、ショートニング、マーガリン、イースト、
食塩、ココアパウダー、はちみつパウダー、他
内容量 : 60g×2袋
賞味期限 : 外包装裏面記載
保存方法 : 直射日光、高温多湿を避け常温にて保存
販売者 : カバヤ食品

※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」



関連のキーワードで探す:沖縄のお菓子 沖縄スイーツ 黒糖 ちんすこう


同じカテゴリー(限定お菓子)の記事
泡盛飴
泡盛飴(2005-07-11 14:15)


Posted by てぃーだニュース編集部 at 17:47 │限定お菓子