てぃーだブログ › 沖縄のお菓子ブログ! › 昔ながらのお菓子 › ドラゴン梅バナーナ


2005年07月25日

ドラゴン梅バナーナ

■ドラゴン梅バナーナ

ドラゴン梅バナーナ

■見栄え

以前ご紹介しましたドラゴン梅のバナナ味です。
ドラゴン梅が大好きな私ですが、初めての対面!
商品名が"バナーナ"になっていて少し笑ってしまいました。
このバナナのイラストが"ー"をあらわしているとは。
さっきまで気づきませんでした

甘い

ドラゴン梅バナーナ

■お味

ではではさっそくひとついただきます(^^)/

ん~それほどバナーナの味は強くない。
甘さも控えめ。
だから梅の味がきいてます。
ドラゴン梅では「甘ーい」のと「すっぱーい」の2つを味わえるのが魅力でしたが
ドラゴン梅バナーナでは梅の味をほんのり甘みで味わうのが魅力。

パッケージ裏にかかれているバナナパワーを紹介します。
●理想的なエネルギー源
●低カロリー
●便秘解消・腸スッキリ
●ビタミン・ミネラル・カリウム豊富


注文する?味見する?てぃーだショップへGO!




名称:キャンディー
品名:ドラゴン梅バナーナ
原材料:水飴・砂糖・梅・食塩・香料・甘味料(ステビア・甘草)
内容量:枠外左側上部に記載
賞味期限:枠外左側上部に記載
保存方法:直射日光・高温多湿を避けて保存して下さい。
製造元:(有)シーワンカンパニ-
     沖縄県那覇市首里石嶺町1-159-8
     TEL 098-886-9500

※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」



関連のキーワードで探す:沖縄のお菓子 沖縄スイーツ 黒糖 ちんすこう


同じカテゴリー(昔ながらのお菓子)の記事
黒糖棒
黒糖棒(2005-07-20 17:46)

亀の甲せんべい
亀の甲せんべい(2005-07-15 14:42)

ミント黒糖
ミント黒糖(2005-07-15 13:30)

きび太郎
きび太郎(2005-07-11 16:32)


Posted by てぃーだニュース編集部 at 10:30 │昔ながらのお菓子